Ashengate North > Lethar’s Final Stand

Lethar’s Final Stand

遅くなってpopしてみると、今日はAshengate NorthでちょうどArmysが終わったところらしいのでBannerで合流。赤線はやっと終わったようだ。それからはいつも通りLether、Dyn'leth Firestborn、Finalとやって終了。Final Standは最近安定して勝てているので良いことだ。ただ、Hosizoraがほとんど毎回死んでいるので何とかしたいけど、どうした物か。SSが低いので、AEで1万やら5千とかが連続で来ると持たない。SS系をkeepしておくとかしないとだめかな。

Vaneさんが解散らしい。EQ人口が減り続けているんだなと改めて感じさせられた。残念。