Three Brothers > Hearol the Tactician > Lorekeeper Grenwal

Grenwald

ノートン先生の期限が切れたので、先週末に買っておいたウィルスバスターを入れてみた。アップデートのたびにポップアップが出て、作業中の画面が止まるのが嫌だったけど、設定を変えたら無くなった。重いとも聞いていたけど、ノートン先生と大して変わらず。元々両方重いだろうし。
Raidの方はFrostcrypt1のFarmをやった。ただし、Grenwaldは開始時まだlockedだったので、Hearol Tacticianが終わってからexpeditionを作り直してからやったので、今日も遅くなって1時過ぎ。LootはMana pre付きHealer武器が出たのでまずます。あとHosizoraでWrist coreを頂いた。もうBPとLeg以外はほぼAlt又は腐りになりそう。Ashengateを先に回しすぎたかな。明日はDownらしい。