Fabled Emperor Ssraeshza > The Sleepless Guard

Emp

メジャーリーグの松坂が今日登板で、7回1失点で勝ったらしい。まだ始まったばかりだけど、最初からきちんと結果を出せる人はすごい。
RaidはSsraのEmpが残っていたらしいので、まずはこれから。BotSがやって負けたとか。人数が少なかったのもあって、時間がかかったけどkillは成功。LootはRingHealer用の肩が2個で、肩はAltか壊し。次にFrostcrypt2の最初のAug Namedをやったけど、相変わらず掃除その他が長くて、終わったのが既に1時でRaidも終わり。この無駄に時間がかかるのって何とかしてくれないのだろうか。今まで放置していることを考えると、望みは薄いか。その後、元気な人はVTに向かうみたいだったけど、眠かったのでこれで落ち。