Wulfnor the Gladiator > Fridleif, Master Warcraft > Harfan

Harfange the Black

昼popしてみたけど、余り人もいなくて、少し横になったらそのままぐっすり。
夜のRaidはFrostcrypt2の続きから。2番目まではまあ問題なくkillして、2番目のやつからIce Damage 65%up付きのMaskが出た。IceのやつはTBS以外だとこれかShade Kingしか出ないから結構貴重。TBSならArmorに付いているみたいだけど。最後に3番目のHarfange the Black戦でミスが出て1回負け。まだ2回目なので、作戦がわかっていなかったらしい。2回目でさっくりしとめて、初物の武器Charmが出た。Charmは持っている武器にElemental Damage(Fire 1等)が付いていると強くなるという変わった物。1でも付いていればHPが400位になるらしいので、結構良さそうなCharmだ。
Raidが終わってから、VTにまだNamedが残っているらしいので、Alt多めの20人位で行ってみることになった。Namedは1階の奥のやつからだったけど、人数が少ない分DPSも低くて削るのが非常に遅い。明け方になってようやく最後のAHRまでたどり着いたけど、Rampが跳ねてしまい、ClrのManaが持ちそうになかったので、しかたなくAE TLで引き上げ。やっぱりVTは眠気が一番の強敵らしい。