Shade King 2〜4回目 45%

Shade King

選挙の投票日だったので行ってきたけど、出ている人がいまいちぱっとしない。まあいつものように消去法で投票。投票場の小学校の桜は今が満開だった。花見をするなら今日だったな。
昼過ぎpopしてみたら、カジュアル組のOrfinaさんがWoSでBard EpicのBloodを集めていたので、少しだけ手伝った。Bard Epic1.5の鬼門のDNP Raidは、20accぐらいでクリアーしたらしい。今ではやり方次第でRaider以外でもやれるんだねえ。
夜のRaidはFrostcrypt側のBoss Shade Kingに挑戦することになった。前回1回だけやった時は、あっという間に壊滅してしまったので、今回も基本はデータ取り。ただ他のクリアーしたGuildを見ると、結構早く突破しているので、余り難しくないんじゃないかと思っていた。それで今日は3回やって、最後は45%位で壊滅。Letharのように「強い」というより、なんだか面倒な相手といった感じで、おそらく後何度かやれば勝てそうな手応え。でも仕様上、連日の挑戦が出来ないらしいのが残念。Letharは出来るのに、なんでこんな形にしたのだろうか。