Three Brothers > Hearol the Tactician

Hearol the Tactician

東京の選挙の結果は順当勝ちだった。マスコミはしきりに石原氏が勝つのを嫌がっているように報道していたけど、対抗馬があれでは勝ちようがなかった。それより恐いのは公明党だね。今回も全議席当選ってのは恐ろしい。
RaidはFrostcryptの1をやった。Bardの1stがいなかったので、またHosizoraでpullしたけど、今回もまたRogのBSで大ダメージを食らって死亡。BSで10000とか12000もくるので、基本的には殴られない距離でpullしないといけないんだけど、狭いしMobの手も長いので、運が悪いと今回のように即死したりする。と、死にながらも他のpullerと交代しつつ、Three BrothersとHearol the Tacticianをやって、次のGrenwaldへの移動中にTrain Incで壊滅。CR中に死体をHosiで集めている時にまた来てしまったようで、時間も遅いし SCして解散となってしまった。ううむ、申し訳ない。