Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

FVはそろそろTSSをクリアーする位の所まで来たけど、次のTBSを見るとかなり難しいようだ。ここを見ても、Trialityが圧倒的に早く進んでいて、次にTownship Rebellion、3番手でCestus Dei。4番手以下はまだ最初のNamedも突破できていないらしい。ちなみにFVは10〜20番手位。Kanonさんの所によるとDPS勝負になるらしいから、Guildによっては難易度がかなり高くなっているのかもしれない。来月位からTBSのRaidも始められたらいいな。
RaidはAshengateのNorthへ行った。人が少なめだけど、Dyn'leth Firstbornまで終わり。Aug Namedは前回のパッチで壊れてしまい、pop後すぐDepopしてしまうようになったらしい。直ったって書いてあったのに、さらに壊してどうするんだか。Lootは良い物が多く出たけど、Coreはほぼ余ったので、HosizoraでWristとGroveを頂いた。当分Metal待ちだろうけど、PSももう2〜3個集めておかないと。