Fridleif, Master Warcraft > Harfange the Black

Harfang the Black

今日も開始時から人が少なかったけど、popするのを期待してFC2へ向かった。しかし掃除が終わっても余り人数は増えずで、Fridleif戦で1回負け。少し増えた2回目は何とかkill出来たけど、やっぱり人数がいないときつい相手だ。次のHarfangeは仕掛けがわかればそんなに難しくはないので、あっさりと勝ち。Lootは1HSCharmで、CharmをHosizoraに頂いた。このCharmは武器にElemental Damageが1でも付いていれば、HPが400位になるのでかなり良い感じ。
Raidが終わって、PS campの募集があったので参加。AshengateのWest側へ行ったけど、掃除したEnt方向にNamedのBJがpopしたので、無理矢理Hosizoraでpullしようとしたら失敗して死亡。仕方がないのでGLでSCをしてから走って戻ったけど、Leviが無いので途中の段差を超えられなくて3回も死んでしまった。今までミスって死んだことがなかったので甘く見ていたかな。帰って皆に迷惑をかけることになってしまった。campはSilk のPSが1個出て、欲しかった人に行ったので、まだ良かったかな。