Lethar’s Final Stand > Lorekeeper Grenwald

Lethar’s Final Stand

ニコニコ動画が見られるようになったので色々見てみたけど、アニメやゲーム関係の動画が大半だった。You Tubeの日本の物を見ても同じような物なので、利用者は重なっているのだろう。You Tubeの利用者の3割程度は日本からという話しなので、ニコニコ動画はその利用者をそっくり頂いてしまう気なのだろうか。将来的に課金するとしても、日本の場合はジャスラックがうるさいので、下手に課金すると膨大な請求書が来そうだ。となると、とりあえず形だけ作ってしまって、You Tubeのように会社ごとYahooなりGoogleなりに売ってしまう気なのかも。まあどちらにしても、今の状態だと収入がないので、なにかしら変わらざるを得ないだろう。
EQの方は昼過ぎからpopして、暇な人を集めてAshengateへPS campへ行った。Namedは何匹か出たけど、GroupにいないChainばかり出てしまって、収穫はいまいち。
夜のRaidはAug NamedをやってからFinal Standをやった。人数はそれなりにいたので、安定してやれたけど、凡ミスをして1回死んでしまった。最近多いので注意するようにしないと。そしてLeg Coreが出たのでInしたら100が出て頂いた。LegはLastbloodのbene系のSpell Hasteを使っていたので、Legを交換するのはどうしようかと思っていたけど、まあForcusはあきらめることにした。この分だといつまで経っても換えられそうにないし。
次はFC1のGrenwaldをやったけど、掃除を今までと違った方法でやったのが裏目に出て、終わるのがかなり遅くなってしまった。有る程度仕組みがわかったので、次からは少しは早くなるはず。Lootは初物のRingAnger付きの盾
Raidが終わってLegを作って、GHに戻ったら最近多めのCrash落ち。念のためにウィルスソフトを走らせてみたら、HosiのPCに検出されてるので、それが最近多かった落ちの原因だったのかも。今日は検索をかけてそのまま寝よう。