Shade King 5〜6回目

Shade King

昨日ウィルスがいるかと思ったけど、単にキャッシュクッキーをカウントしていただけだった。となると、やっぱウィルスバスター自体が悪さしてそうだ。当分EQを立ち上げている間は切っておこうかな。
昼からpopして、またPSとFac campを兼ねてAshengateへ行った。Namedは3匹出たけど、Chainが2個と皮が1。PS集めはホント面倒だ。これがないからcoreも取れないって人もいるし。
夜のRaidは人数が微妙だったので最初AshengateのNorthがわをやろうとしたけど、進路変更してShade Kingをやることになった。今回は2回やったけど、前回負けたところで同じように崩れて負け。今日わかったこともあるけど、人がいないと難しいのかな。