Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

ヤフーオークションでアンプやスピーカーを見ると、数年から10年前のフラグシップの製品が、中古で1/10位の値段で出ていた。アンプは規格や端子が古いと使いづらいけど、スピーカーは中古で良いかもしれない。良いのが有れば買ってみるかな。ただ、スピーカーを買い換えたら、アンプも新しいのに換えたくなりそう。さらにバランスを考えてセンタースピーカーも、とか言ってると10万単位で消えていくのは目に見えるので、ううむどうするか。
RaidはAshengateのNorth側。人が少なめだけど、慣れたAshengateなので、いつも通りにDyn'lethまで。Lootの方は、Farmし始めてから既に4ヶ月も経っているので、ほとんどAltか腐り。Runeはまだ需要があるんだけど、そろそろここもFarm終了かも。途中のLetharから出たRingをHosizoraで頂いた。AnguishのWHのRingからの交換だけど、HPが165も増えた。このRingもKnightも使えればもっと売れるだろうに。