TBS Task

今日はまた人数も微妙だし、Shade King後のことも考えて、久しぶりにTBSのTaskを進めることになった。終わっていない人のほとんどの人が、難しい所ばかり残っているので、Group Makeが難しそう。俺は終わっていたので、Healerのpop待ちになっていたけど、AltのHealerで4をやることになった。4はAddがいっぱい出るTaskで難しかった思い出があったけど、途中でClrがpopしたのとWizが2人いたので以外と楽にクリアー。終わるのに少し時間があったので、6もついでにやってFacを稼いで終わり。あと2〜3回やればほぼ終わるのだろうか。
明日はDownらしいので、サッカーでも見ておくかな。