Down

予定通り、Downで休み。
気になるパッチの内容としては、
・Fabledが終わって通常に戻る。
・Veteran AAの9番目が導入。
・Hot zoneの変更。
Hoop of Elemental MasteryにIce系Damage forcusが付く。
・TSSのClass Itemの性能を向上させた。
・WizのInstant DD3種の効果をわずかに減少させる。(まじですか...)
・WizのEthereal Conflagrationの効果をわずかに増加させる。
・WizのWildmagic StrikeでGift of Radiant Manaが働くようになった。
・InstanceのAshengateのEastとWestの雑魚の数を減らした。
・AshengateのDrakin、Orc、Griffon、BoarのFire系の高resistを無くした。
・Bard AAのBladed Songの効果時間を1分に増加した。

とりあえず、個人的に関係有りそうな物はこんなもんか。他にもDruやEnc、Shm、Necとかも有ったけど、それはいつも訳してくれてるGanさんのとこで。
今回はずいぶん細かな変更があったみたいで、中でもInstant DDのDamageを減らされたのは痛いなあ。どの程度減ったのかはわからないけど、メインDDなだけに確実にDPSが落ちる。あとはAshengateのNorthで出るEarにIce系のDamage Forcusが付いたのは、Wizとしては朗報。というか、付くならもっと早くして欲しかったが。また、毎度懲りないClass Itemがやっと性能upされたらしいけど、どうせ大して変わらないのだろうな。そのClassでしか無いEffect等を付けないと、Itemとしての価値がないと思うのだが、Demiの時からつまらない物ばかりだったからね。Tacviのは結構良かったのに。