Sleepless Guard負け > Lethar’s Final Stand

Addわらわら

パッチの影響で色々バグが出ているらしい。Kanonさんの所にも出ていたけど、DemiplaneやFC2のRaid Mobや雑魚が10k以上のmeleeになっているとか。ただ今日FC2のSleepless Guardをやっておかないと、Shade Kingをやるのが難しくなるので、物は試しで行ってみることになった。そしてその結果は、最初の雑魚でMeleeが12000とか来ていたらしい。PullをしたHosizoraも、


こんなDT級のBSや、今まで無かったSnareを食らったりして死にまくり。まあ以前からここのBSは12000とか来るんだけどね。ただ一番きつかった強力なMana Dotに変更が入ったおかげで、掃除にかかる時間は短くなった。ただし、Named戦でAddがわらわらわらわら・・・・・と止まらず出てきて壊滅。1分位で40以上出てこられたらどうにもならない。scriptの変更の可能性もあるけど、まあ壊れていると仮定して、残っていたLetharの方をやることになった。こちらをやるにもやや人数が少なかったけど、皆のがんばりもあってkill成功。LootはBP、Leg、WristRangeで、RangeはAlt行き。
そう言えば、TSSのClass Itemが変更されたとは聞いていたけど、以外と使えるItemになっているらしい。有用なForcusやModがそれぞれ追加されたらしいので、これならWizの方も期待は出来そうだ。最初っから付けておけばいいのにと思わなくもないが。