TBS Task

昼間はpopはしたものの、人が少なかったので、AereさんのEnc EpicでCoMへ行ってから落ち。
夜はFC側が壊れてるので、TBSを進めるためにProgression Taskをやった。自分の担当は#5で、Hosizoraだけでの参加だったけど、Named戦で3回負け。やっぱHealerが1だけだときつかったのか。4回目はMmakyさんに入ってもらってクリアー。ShmがいるとSlowもしてくれるのでMezに集中できて楽だった。
今日で7〜8割の人が終わったと思うけど、残っている人は#7,8がまだの人がほとんどなので1日で1 Taskやるのが精一杯。もうちょい早く終われば良いんだけど。