Sleepless Guards負け > Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

昼過ぎからpopして、popしている人を集めてまたAshengateへPS Campをしに行った。camp場所はいつものWest側だけど、DPSが有ったので、Core FlameとGG以外に、奥のSlime2匹も回してcampをやってみた。4カ所を回すとさすがにNamedの数は結構多くpop。ただし中身はChainが半分位。ここはChainが多く出るとか有るのだろうか。
晩飯時に昨日借りた「時をかける少女」を見た。評判通りの青春映画で、なかなか面白かった。作品紹介、その他を見ると、今作は原作の続編扱いと言うことらしい。作中の時間移動(タイムリープ)に関しては、細かく考えるとつまらなくなるので、考えない方が吉。主人公が考えるよりも体が動くタイプなので、見ていて気持ちが良かった。
夜のRaidは直ったことを期待してFC2へ行った。しかしいざ起動してみると、またAddが止まらずで壊滅。これではどうしようもないので、AshengateのNorth側に切り替えて、Dyn'lethまでやって終了。パッチでCold系のForcusの付いたEarが出たので、Inして頂いた。これでDamage up系のForcusが3種揃った。あとHosizoraにArmsのCoreも頂いたけど、こちらもまたMetal待ち。PSもあと2個足りてないから、そっちも集めないとなあ。