Solteris Raid開始

Solteris Sisters

ようやくKeyもほぼ揃ったので、今日からSolteris Raidの開始。まず何からやって良いのかもわからない状態で、とりあえず掃除をしていると、Demiplaneにいたあの3姉妹がいた。なんでこんな所にもいるんだ。Mayongのでっかい像があったりもしたので、何かつながりがあるのだろうけど。とりあえずやってみるかということで、scriptを起動させてみた。するとやること自体は結構わかりやすい物だったけど、これは非常に難しそう。極端に偏ったDPS Raidのようだ。それから何度かやってデータ取りはしたけど、今日の人数では厳しすぎる。最低TSSフル装備の80人は必要という手応えだった。DemiでTrisをやった時以上の壁を感じる。FVではFC側のFarmがまだなので、そっちも相当やってからでないと突破できないかも。何度かやった後、とりあえず別の方も見てみたいと思ったので、別のNamedへ向かってみたけど、何をやっても反応せず。いつの間にかSistersをクリアーしないとだめって事になたのだろうか。結局だめっぽいので今日はここまで。明日はFC2かまたSistersかな。