Sleepless Guard > Wulfnor the Gladiator > Fridleif, Master

ゴールデンウィークが始まった。今年は1、2の休みが取れれば9連休。ただNoppyさんとかはずっと仕事で忙しいらしい。仕事によって休みが取れない人もいるけど大変だな。
夜のRaidはFC2へ行くことになった。Solterisは一見さんお断りという感じだし。まずは壊れていたAug NamedのSleepless Guardから。やってみると、たしかにscriptが変更されていて、以前よりも早く終わるようになっていた。しかしその分本体が強化されていて、1回目Warが皆やられてしまって負け。2回目は勝ち。AugはDot Shieldingが出たのでInしたらLottoで勝って頂いた。次のWulfnorとFridleifは変更点は無し。core以外のLootはBelt、初物のNeckとLute。LuteはPoP時代のInstant castでMana songが使えるので、かなり良い物らしい。Aug Namedに時間がかからなくなったので、FC2も上手く回せば1日で行けるようになるかも。