Ashengate East > Harfange the Black

Stitch

Kanonさんの所に載っていたけど、次の拡張は11月らしい。まだ半年もあるのか。AAの使い道がないので、exp campのおもしろさが半減しているから、早めに出てくれればと思っていたのだが。
夜のRaidは人待ちと武器目当てでAshengateのEastへ行った。いつかのパッチで雑魚の数が減ってはいるけど、まだそこそこの数がいて時間がかかる。掃除が終わった頃に有る程度人数が増えて、AmbushとStitchをクリアー。LootはCaster用の1HPBackで武器が出なかったけど、全部売れたので良かったとしよう。次にFC2で残っているHarfange the Blackへ向かった。しかしまたいつものところで崩れて負け。ただし今日わかったことがあり、次で行けそうだ。これもパッチで多少の変更が入っていたのだろうか。