Wulfnor the Gladiator > Fridleif, Master Warcraft > Harfan

monk用武器

昼またpopしたけど、Tankがいなかったのでpop待ち。HangetuさんがAlt2人分のsignet campをしていたので、暇だったので混ぜてもらうことにした。Cataで2個、Sewerで1個、RSSで1個でcompということだったので、1か2個集まればいい方かと思っていた。しかしPHをkillして1週目であっさりpop。次も連続popでinstanceはあっさり終わって、RSSのはもとからpopしていたのでkillして、ついでにQuestも済ませて完成。これだけついていたのも珍しい。InstanceのMobは以前なら大量incで壊滅になっていたのが、今ではそんなに痛くないので、Wizで殴られながらDDを撃ってkill出来る。LV upとInstant DDのおかげか。
夜のRaidはFC2へ行った。開始時は人数が少なかったので、Wulfnor戦で残り25%を押し切れずに負け。2回目は少し人数も増えたので、削りも早くkill成功。Lootはと初物のHtH武器が出た。見た目は氷の拳で、他のFC側の武器と同様に白いEffect付き。武器の見た目はやっぱFC側の方が良いな。次のFridleifはいつも通りの忙しさだったけど勝ち。LootはLuteと初物のMonk用肩装備。LuteはMakieさんがMana song担当なのでMakieさんへ。今日のLootは当たりが多かった。次も出たらやばそうだけど。