Hearol the Tactician> Lorekeeper Grenwald

Lorekeeper Grenwald

昼からpopして、人が有る程度popしたのでTBS Taskをしに行った。#3を2回やってFac稼ぎ。いまだと1回で82pointなので効率は結構良いかも。
夜は少し横になっていたらそのまま寝てしまって、起きた時にはすでに24時前。一応popしてみたらGrenwaldをやる前だったらしくて、何とか間に合った。Grenwaldは久しぶりで死者も結構出ていたけど、Trainさえ来なければ負けることもない。しかしLootははずれっぽいが2個とcoreが2個。Knight用の1HSがまだ1本も出ない。主にこれが目的で来ているんだけど。肩は2個ともAlt Bard行きでHosizoraで1個頂いた。Runeも頂いたので、これでTSS songもcomp。RaidはAug Namedもやろうとしたけど、落ちる人も多かったのでこれで終わりになった。あしたはFC2かAGのNorthかな。