Three Brothers

昼間popしてみたけど、人が少なかったのでビデオを見て人待ち。有る程度揃ってからAshengateへPS campへ行った。WestがcampedだったのでNorth側へ行ってcamp。AOが放置されていたので、Northまでpickしてみた。Golemタイプなので、でかくて扉に引っかかってpullし辛かったけど、なんとか2回目で成功。しかし肝心のPSはSilkでハズレ。その後、Namedを2匹killしたけどPlateは0。Plateだけ出なさすぎなんじゃ。
夜のRaidはFC1のThree Brothersをやって、Hearol the Tacticianに行く予定だった。しかし残り10%ちょいのところで崩れてしまって負け。CR後にもう1度やったけど、やり辛かったのでexpeditionを作り直して再戦してやっとkill。ここで時間を食ってしまったので、今日はこれで解散となった。TSSのAug Namedは無駄に強いのでめんどくさい。