キノコKing > Wulfnor the Gladiator > Fridleif, Master Warc

きのこKing

今日はFC2の続きの予定だったけど、Cleがaltを入れて3とかだったので、pop待ちとAC Aug目当てでキノコKingをやりに行った。しかしHPも少ないので移動込みで15分もかからず。Lootもハズレで2個とも壊し。まあ時間もかからないし、また来ても良いかもしれない。仕方がないので、popすることを期待してFC2へ移動。掃除が終わる頃にはなんとかやれるかもと言う位には増えたので、多少作戦を変更してやってみた。しかし押し切れずに1回目は負け。2回目で何とか勝ち。Healerの数が少ないなら、なんとか工夫してやっていくしかないわけで。LootはBeltが2個とCore。次のFridleifも最後崩れながらも何とか勝ち。Lootは初物のFaceNeckで、Neckは壊し。coreでWristが出たので、Wizで頂いた。Deathknellの物からの変更なので、余り変わらなかったりするけど、TBSを考えると少しでもMana量増やさないといけなさそうなので。Raid後にCrescent Reachへ行ってWrist完成。