Ashengate East

Stitch

次の拡張の情報が出たらしい。名前はSecrets of Faydwer。またお約束で、旧大陸で発見されたとか何とかという設定なのだろうか。詳しい内容はLV capが80になる位でその他は無し。もう1個位拡張を挟んでからLVを上げると思っていたから以外だ。
RaidはAshengateのEastへ。Ambushはまあ何とかなったけど、Stitch戦で残り50%で負け。一部のClassが少なかったので注意はしたけど、詳しく話しておかなかったのがまずかったか。そこから崩れてしまった。CRはしたけど時間も遅いのでこれで解散。
Raid後にTxevuのZunをやりに行く人がいたので参加してみた。あそこのZunはかなり前に2〜3回やっただけなので久しぶり。Alt込みで3Groupしかいなかったのでいけるのかなと思っていたけど、拍子抜けするほど余裕でkill出来た。LVと装備やAAでこんなに楽になるのか。目的のBiCのItemも3個出て当たりだったらしい。Tacviのkey itemを頂いたけど、行く機会って有るのかな。