Ashengate North > Lethar’s Final Stand

Lethar’s Final Stand

少し前のGuildの規則変更で、AnguishがAltにも解放されることになった。FVでは通常、RaidターゲットになっているNamedはプライベートRaidではやることが出来ない。今まではAnguishもその対象になっていたけど、今回の見直しで規制対象から外れることになった。これで休みの日の日中とかにAnguishでKtHあたりをやることがあるかも。今でも良い物が出るところだし。
夜のRaidはAshengateのNorth側。週末なのも有って人数がそこそこいたので、Dyn'leth Firstbornまでやってまだ24時。これならばということでLetharもやることになった。LetharはTBS campやFC2を優先していたこともあって、2〜3週間ぶり。死者も結構出ていたけど、Cleが多かったので粘ってkillすることが出来た。Lootも1HBとOverFTのBackにBPとLegと大当たり。BackにInしてみたらLottoで勝って頂くことが出来た。これでやっとVtFのBackも卒業。Modが良すぎたので、なかなか変更できなかった。OverFTのItemとして使っていたTacviのearも同時に卒業。また、HosizoraにもArmyで出たBard専用のbackを頂いた。
最後にAug Namedもkillして、North側の全ての掃除が完了。今日は充実したRaidになったなあ。