キノコKing > Ashengate West

Sothgar

RaidはAC Aug目当てでキノコKingから。しかしまたLeg2個でAugは出なかった。10分で終わるとはいえ、当たる確率が低いのがね。ただ他に人待ちでやるようなターゲットがいないので、探しておかないといけないかも。次はAshengateのWestへ行った。FC2も空いてはいたけど、週末にShade Kingをやるかもなので、調整も含めて今日はパス。West側はまずAug NamedをやってからSothgarの順になるけど、1ミスがあって仕切直してからSothgar戦をやることになった。正直現状ではLethar並にSothgarは強い相手なので、今日の人数ではきつかった。まあ強さの系統が違うんだけど。1回目は残り10%で負け。遅かったけど2回目をやって何とかkill。LootはBackFaceでCle用のClass ItemとWar用の武器は出なかった。Westはなぜかハズレの出る可能性が多いんだよね。
明日は10時間Downらしい。何が変わるんだろう。