Hearol the Tactician> Lorekeeper Grenwald

Hearol the Tactician

筑紫哲也氏が肺ガンで休養するらしい。読売ではこちらNEWS23は代役を立てずに続けるらしいけど、長引けばそれを理由に変更するんじゃないかな。
今日は予定通りのFC1。HearolとGrenwaldの順でやって両方ともkill出来た。Grenwald戦ではWarが初っぱなから死んでヒヤヒヤしたけど。Lootの方はいまいちだったみたいで、Alt行きが3個と低調。Knight用の武器は果たしていつになるのやら。Hearolからearが2個出て、1個をHosizoraで頂いた。今までのがAnguishのEarだったので、またHPとACが結構上がった。