Sleepless Guard > Wulfnor the Gladiator > Fridleif, Master

Fridleif

ニコニコ動画がついに課金制に移行するらしい。といっても、現状では全員ではなく、プレミア会員という形にするらしい。運営を続けようとしたら避けられないことだと思うけど、ジャスラックの方は大丈夫なのだろうか。アメリカのYou Tubeでさえも色々言っているらしいし、国内向けだと輪をかけて言ってきそうだが。
昨日のパッチでUIが変更になっていたので心配だったけど、Kanonさんが変更点の対応の仕方を書いてくれていたので、それだけの変更で問題なかった。ただこれからのことを考えたら、いずれ他のUIとか探しておいた方が良いかも。
RaidはFC2に向かった。人数がそれなりにいたので、問題なくいけるかと思っていたけど、最初のAug Namedで躓いた。今回のパッチでまた変更が入ったらしく、それが元で1回目は負け。なんでただのAug Namedにこれだけの変更を入れるのかね。時間も押しているので、2回目は多少の変更を入れて、出たとこ勝負で勝ち。LootはAC Augが出たので良しとしよう。次のWulfnorとFridleifは問題なく勝ち。明日は残りをやって、土日でShade Kingの予定。
最大ダメージの更新。