Harfange the Black > Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

名古屋のすぐ近くで籠城していた犯人に、特殊部隊のSATの人が1人撃たれて死んだらしい。他の警官と同じく、盾を持たせて並ばせていて撃たれたとか。せっかくの特殊部隊も、使う方がわかっていなければこうなるという、典型的な人災だ。所轄の問題と逮捕の仕方で上層部が揉めたのだろう。こんなばかな事で死んでしまった人はかわいそうだった。
RaidはFC2で残っていたHarfangeから。BardがHosizoraしかいなかったので、掃除のpullをした。ひと撫ででHPを半分持って行かれるから恐い。Harfange the Black戦は慣れたのか、ミスもなく安定してkill。人数も結構いたので、残った時間でAshengateのNorth側を掃除してRaidは終わり。とりあえずFC2も全部終わったし、明日はShade Kingをやれそうだ。