Shade King 7〜8回目 挑戦再開

Shade King

この1月程人数が少なかったので、やらずじまいだったShade Kingに、ようやく再挑戦することが出来た。人数もだいぶ戻ってきたし、Farmも回るようになった。後はTSSの完全クリアーを目指してのShade King。今日は2回やって、両方とも45%位でまた負け。とはいえ、前回よりも処理の仕方が上手く行っていたので、残りは1か2個の仕掛けがわかればクリアーは出来そう。ただ1回やるのに時間がかかるのがきついところだな。
Raidが終わって落ちようとしていたら、Raidに参加していないAlt向けにAnguishをやると言っていたけど、人が少なそうなので一応参加。15acc位しかいなかったけど、KtHとTureにAug Namedを3匹やった。これだけ少なくても、何とかなるもんだ。