Shade King 9回目 > Lethar’s Final Stand

Shade King

サッカーくじのBIGで1等が出て、金額は5億6千万になったらしい。あわよくばと3枚買っておいたけど全部ハズレ。キャリーオーバーが溜まっている時だけ買えば、夢も見れるし良いくじかも。
Wizの方の課金が昨日切れた。去年は1年で99ドルだったけど、今は149ドルと1.5倍に値上げ。さすがに2年は買えなかった。
夜のRaidはまたShade Kingに挑戦。しかし、昨日よりも人数がやや少なくて、試したいことをやる前の段階で崩れてしまって負け。まあ少しのデータは取れたけど、やっぱ人がいないとこいつはきつい。2回目をやるかで相談して、今日はLetharをkillして終わることになった。Lethar戦は死者が何人か出てしまって危なかったけど、なんとか乗り切って勝ち。Lootはまた当たりの1HBが出た。Raidは残った人でAugをやって終了。