Hearol the Tactician> Lorekeeper Grenwald 負け

Hearol the Tactician

週明けで今日は人が少なめ。FC1の掃除をしている間に有る程度揃ったので、Hearol the Tacticianをやった。今回は1HBを持っていたので、Itemの1個は武器で決定。killしてみると見た目通りの1HBRange。DPSを上げるために良い武器は必要なんだけど、Proc武器で見た目があれでという理由からか不人気。TBSがDPS勝負のscriptばかりという噂だから、武器はたくさん欲しいのだけど。次のGrenwaldはTankが少なかったのとミスがあったりで、粘ったものの中盤で崩れて負け。人が少ない時は、やり方を多少変えた方が良いのかもしれない。