Ashengate East

Ambush

今日のRaidはFC1も空いていたけど、週末にShade Kingをやる予定なので、調整してAshengateのEastへ行った。DredsさんがいなかったのでHosizoraで雑魚のPullをした。結構長いことここも来ているけど、EntからEastの掃除をやるのは今回が始めて。InstanceではないAshengateと同じ感覚でやると、Aggro範囲が全く違うので4きてやばいことになったり。con赤が多かったので面倒で結構大変だった。RaidはAmbushとStitchをやって早めに終わり。Lootは高確率で出るRangecaster用の1HP
Raid後にArmorを作るためのMetalを頂いた。最近Coreを作る人が減ったので、在庫がだいぶ増えたらしい。とりあえずArmsとHelmを作ってHPが300程増えた。Cleave7も付いたので、少しはDPSも上がるかな。PSが2個足りないのでそのうちまたcampに行かないと。