キノコKing > Wulfnor the Gladiator > Fridleif, Master Warc

Fridleif, Master Warcraft

日曜にルピシアの通販ショップで注文しておいた紅茶が届いた。今回はいつも買っている物だけにして、新規に試すやつは無し。おまけで付いてきた試供品の玄米茶が、風味が良くておいしかったので、今度50gだけ買ってみても良いかも。
Raidは軽くキノコKingをやってからFC2へ行った。AC Augはまた無し。ただし、FC2のAug Namedから初物で当たりのDamage Augが出た。これが出るならAug Namedをもっとやってもいい気もするけど、通常のRaid Named並に強いから数を回すのはきつい。そういえば、前回のパッチからなのか、またAug Namedの仕様が少し変わっていた。なんでこんだけ細かい変更をするのやら。それからはWulfnorとFridleifをやって終了。Fridleif戦は最後ほぼ相打ち状態で死屍累々。特定のclassが少なかったので、まあ良く粘った方だ。LootはLuteが出てHosizoraで頂いた。General slotからMana songをInstantで使える優れものなので、使う頻度は高そうだ。その他にNeckRingが出ていたけど、Modがいまいちなのか腐り。このRingは最近のパッチでModが追加されたのだけど、Tank向けでこれでは欲しがらないのかも。もったいない。