Harfange the Black > Dyn’leth’s Army

Dyn’leth’s Army

RaidはFC2の残りからだった。掃除が終わっていざ始まってみると、また若干変更でも入ったのか、死者が出始めたので仕切直し。2回目は上手く行ってkill成功。Lootは当たりの1HSとハズレらしいEarで、EarはHosizoraで頂いた。
次はAshengateのNorth側をやったけど、1度仕切直して時間を食ったので、Armyだけやって今日は終わり。そしてRank3用のRuneがAltにも行き渡って、ついに腐ることになった。当初は1年位かかるかと思っていたけど、TSS spellの全てにRank3が有るわけではないので、1人当たりの数が少なかった。


本屋に寄ってみたら、完結した「ローマ人の物語」のガイドブックという物が売っていたので購入。

塩野七生『ローマ人の物語』スペシャル・ガイドブック

塩野七生『ローマ人の物語』スペシャル・ガイドブック

中身はガイドというか15巻の総集編で、各地を取材で回った時に撮った写真が多く使われていて、面白そうなので買ってしまった。この手の本は中身が使い回しであることが多いけど、ぱらぱらっと見てみた限りは層でも無さそうだったので。観光に行った気にもなれるし、ゆっくり読んでいこう。