Ashengate North > Lethar’s Final Stand

Lethar’s Final Stand

売れていないと評判のPS3に、最新パッチをあてるとSD画質の通常のDVDでもHD解像度になるという、アップコンバート機能が追加されたらしい。ようするにDVDがPS3を使って再生するとHDまでは行かないけど、それなりにきれいになるというもの。今までアンプとかは、新しい規格が出来て、ソフトのアップデートで対応できそうな物でも、新しい物を買わせるためにこういう事はやっていなかった。まあ今回のはPS3を売るためのサービスなんだろうけど、パッチを購入して新しくするといった売り方もしてくれると良いんだけどな。PS3はBDとDVD、SACDの再生機としては、騒音以外は優秀らしいから、安くなったら買うかもしれない。ゲーム機としてはまだこれからだろう。これからと言っている間に終わる可能性も有るけど。

Raidは昨日行ったAshengateのNorthの続きをやって、最後にLethar’s Final Standの予定でやった。テレビで紅の豚をやっていたので、ちらちら見ながらやっていたり。結構古い映画のはずなのに、全くそれが感じられないのはすごいな。
今日は珍しくWizが1人しかいなかったので、人数の割にDPSが低めでCleのmanaがきつかったらしい。でも運も良かったので勝って終われた。LootはLegが2個とChain WristBelt。Beltは他でもいっぱい出るので、引き取り手が無くてAltのHosi行き。Beltってほんとにあっちこっちで出るからな。武器をもっと増やして欲しい。