Sleepless Guard > Wulfnor the Gladiator負け

Raidは開始時かなり少なかったけど、popすることを期待してFC2へ行った。掃除が終わった頃にはだいぶ増えたけど、バランスが悪くてCleが9もいるのにDPSが少ない。Wizも1しかいなかったし。Sleepless Guardは1回目、Yositakaが初っぱなで死んだのもあって、最初から崩れ気味で負け。2回目はその辺を微調整して勝ち。次にDPS不足はわかっていたけど、次のWulfnor the Gladiatorをやってみた。するとやっぱりDPSが少ないのが災いして、残り3%で負け。DPSがもう1いたら勝ってた位かな。惜しかった。