キノコKing > Hearol the Tactician> Lorekeeper Grenwald 負

Hearol the Tactician

kanonさんの所によると、現在miss noteする確率は5%もあるらしい。Bardにとっては、LV50台のsongでもmissするようになって、突然下手になった気分だった。次のパッチで2%になるらしいけど、100%無くすAAを早く作って欲しい。melodyがとぎれて面倒だったり、pullのタイミングがmiss noteでずれたりと、あのパッチ以降使い勝手が悪くなっていたし。
Raidは開始時また少なかったので、とりあえず人待ちをかねてのキノコKing。しかしまたハズレ。4回やってAug0とは...次はFC1のHearol the Tactician。掃除が終わる頃には人数もだいぶ増えて、こいつは問題なくkill。lootは初物のDS buff付きのMaskEar。Maskは結構人気が有るみたいだ。次にGrenwaldへ向かったら、ついに見た目が1HS持ちのGrenwaldだった。これで勝てれば初のKnight用の1HSが手に入る。ということで多少時間が遅かったけど、がんばってやった結果、中盤で崩れて負け。人数は足りていたんだけど、いつも不安定なところで、今日は大崩れしてしまった。これは作戦を変更する必要があるなあ。Raid後に多少考えた案があるので、次回試す方向で。