Wulfnor the Gladiator > Fridleif, Master Warcraft負け

今日のRaidはFC2へ行った。人が揃うまでとりあえずは掃除して、少し待つとようやくCleが連続でpop。人も揃ったのでWulfnor the Gladiatorからやったけど、DPSが結構いたので今回は前回よりずっと早く削ってkill成功。LootはNeckNec専用のclass Item。次は特定classがいなかったので、きついかと思っていたけど、週末にShade Kingをやりたかったので強行してみた。結果は残り15%位で負け。2回目は序盤から死者が出ていたので、中盤で持たずに押し切られた。やっぱきつかったかねえ。