連日Down

今日もDownでRaidはお休み。今回のパッチでHeal系がやや強化されるらしい。2acのDruがMain Healerをしている様な人には助かる変更かも。あとはアイテムにForcusが付く、VtFの変更はまた今度といったところ。早く変更してください。

昨日あたり冷蔵庫が壊れていたらしい。確かに中身があまり冷えてないなと思っていたんだが、今朝冷風が完全に止まっていることに気付いた。修理することも考えたけど、大学入った時に買った十ウン年物だし、新しい物の方が電気代が安いので新品を購入。土曜に来るらしい。ちなみに買ったのはこんな物。値段は古い冷蔵庫の引き取りに伴うリサイクル費用含めて四万ちょっと。先月も花粉症がひどくて空気清浄機買ったばかりだし、臨時出費が続くな。空気清浄機はなかなかお気に入り。部屋の空気をかき混ぜてくれるので、クーラーをかけた時に下だけ寒いとかが無くなりそう。花粉症自体もややマシになったし。ただネット上の書き込みを見ると、掃除をしないと効果薄とのことで、そっちもしっかりしたのが効いたのかもしれず。まあ部屋の中もきれいになったので良しとしよう。