Anguish

Mobに変身

連日のDownでlockoutの解けてるAnguishへ。
いつものようにTure>Jelvanをと行きたいところだったけど、Jelvanで崩れて負け。
Jelvanで負けたのは挑戦中の時以来で久しぶり。パッチ後で多少変わった点があったけど、それ以外でも今日はバタバタしていたので、連日のDownで調子がうまくかみ合ってなかったのかな。CR後、変更点をチェックして再度スタート。最初に挑んだ時のように時間をかけてkill。これからこれが普通になるとJelvanは大変だな。ただ、他のnamedにも影響してくるので早めに戻して欲しいがどうなるか。
Tureで良いRingを頂いてSpell Shieldがかなり増えた。これでSSのAugを2個外せそう。
RaidはAug namedをやって終了。その後はPurisiraさんのSignet campにRSSへ。RSSは割とすぐに出ていたので1時間くらいかなと思っていたら、他のnamedばかり出て肝心のsignet持ちは出ずじまい。その時出たmana augを1個頂いて、slotの開いたBelt行きに。Purisiraさんのはまた行きましょう。
今回のパッチでUOの報償システムの様なAAが追加された。expが30分だけ2倍になったり、変身やら巨大化等のbuffをする変なNPCをsummon出来る。アカウントが古い人ほどもらえるAAが多いらしい。今のとこ最大6個か。