Tacvi

Zun’Muram Yihst Vor

Raid開始時40人ちょいで少なかったけど、Tacviに向かって移動。Qvicは今回も空っぽ。アメリカのGuildがFarmしてると、日本時間だとまだrepopしてないのかな。
Tacviは今日がrepop dayだったので、南側の2匹をやってから、expeditionを作り直して北側も掃除した。Tacviは強いNamedと弱いNamedでかなり差があるので、弱い方はDPSの計測Mobになってたりする。ただ、Debuffが入ってないのか、作るたびに若干差があるのかわからないけど、毎回resiされる回数がずいぶん違う。resiが高い場合、casterは全然ダメージが稼げないので安定してないかも。MeleeはRogで1000とかMonkで800とかすごい世界に行っているみたい。casterはHate稼ぎすぎて死ぬので、600か700が限界か。Pet持ちはpetの分だけ、もうちょっと稼げそうだけど。まあcasterは何より死なないことが一番大事なんだろうな。
Lootは3個壊しのstrikeが1回有ったけど、他はまあまあといったところ。Tongueも1個出たけどlotto負け。