Tunat

Fake Tunat

昨日TacviのNamedを空にしたので、今日はTunat行きに。Qvicで珍しくM'syaが2匹いたのでつまんだら、Armor4個と大当たりで、Hosizoraも2個頂いた。GoD ArmorはFTやSS等が付いているので、Augで補完してたFTをHPに交換できそう。Tacviに入って雑魚を掃除し終わった時点で、54overになったのでHosizoraは落とし。
Tunatは強いけれど、何度もやっているので問題もなくkill。lootは皮Tunicと布の上下、1H用Damege augで、皮はalt行きだけど他は売れたので、まだ良かったかな。それからCircle of Drakeに行ったけど、片方のGroupは負け。CoDはまだ油断してると負けるのか。
その後、有志でEnc Epic2.0のLastをやりにNCに行って、Raidは終了。HosizoraはGoD Armorになったら色のバランスが変になったので、適当にまとめて染め直し。WizだとRobeしか見た目はほとんど変わらないけど、Plate classは色々出来るから、凝ってる人が多いように感じる。