Anguish>キノコKing

キノコKing

今日もRaid前にMPGでexp。昨日DemiplaneのCurseが残ったまま落ちたので、移動の時もSnareが有って歩いてMPGへ。途中のWoSでDiscordling BloodfiendというNamedがいたのでちょっかいを出したら、Claを消すDebuffを食らって、せっかくのClaが消されてしまった。とりあえずkillして、今日はMPGのTyrannistだけを回したけど、1回popでCloak1個だけ。
RaidはFlagの無い人達が来たらHiveQueenにいくかもしれないと言うことで、とりあえずAnguishへ。最終的には集まったっぽいけど、遅くなったのでそのまま最後まで。WHが強くなったと聞いていたけど、まあ確かに強くなったなと言う程度で、HPが多少減って楽になった感じ。そしてAMまで終わって24時でGHに戻って一応解散。今回のAnguishはLootがひどいことになっていて、WHまでの4匹はOoW ArmorのCore以外全て壊しかAlt行き。AMでEarが出て、やっと1個売れたという結果だった。今回のAMではまたBPの元が出たけど、今回も10人以上lottoに参加と大人気。
Anguishが終わって残った人で久しぶりにキノコKingをやることになった。CCに移動して、4〜5回目なので簡単にkill。そしてlootはやっとこさAC20、HP80のAugがDrop。人気もありそうなので、また何度か来ることになりそうだ。