Demiplane

Granite Claw

16時過ぎにpopして、Aereさん達とWoSの北側でexp。AAを3程度稼いで終了。
Raid前にBuff Slotの文字を大きくして、自分の与えたDamegeの色を見やすい色に変えたりと調整をした。これで多少見やすくはなったけど、やっぱBuff Iconは元の方が見やすいかも。
Raidは昨日やったZi-Thuuli of the Granite Clawから。昨日のデータだとかなりの長期戦になる。とりあえず掃除しつつGroup makeをというとこで、いきなりNamed Inc。なし崩しに戦闘開始となって59%だったか、そこまで削ったけど崩れて負け。いつの間にか多少の変更が有って、最初の頃よりはずっとやりやすくはなっているけど、準備してない時に来られるとやはり厳しい。2回目はきちんと始まったけど、前回これで仕掛けは終わりだと思ったところからもう1段階仕掛けがあって、最後は50%位から崩れだして、粘ったけど32〜34%で持たなくなって負け。今度こそは終わりのはず。一応CRが終わった後、試しにもう1回Scriptを起動したらresetされていて、途中で辞めて解散。これは死者が出なければ1時間位で行けるようになるのかもしれないけど、死者が多いと2時間コースなので大変だ。次こそは勝ちたいところ。