Epic2.0 > YarLir > Cursed Five

Bloodeye

今日は人が少なくて、開始時に40人以下。DS Keyがまだの人もいたので、その人用に1Group行ってもらって、本隊はBard EpicのためにSoVのDNへ。誰かが失敗したのか雑魚が放置されていたので掃除をして、本番の方もあっさりと終了。次にYarLirをやったけど、余り人も増えないので、今日はDemiplaneは無しで、BloodeyeとMatriarch Shyraをやるだけになった。Bloodeyeはあっさり終わったけど、Matriarch Shyraの方がDev Boardの方で、本体をpullすると護衛が来ないという情報が有ったとかでそれを試してみたけど、Warpで戻ってしまいだめだったっぽい。いつの間にか変更が入ったのかな。それでも多少作戦を変更しながらやってみたら、やはりいつものようにやらないとだめらしく、通常通りやってkill。LootはまたMonk・Bst武器が出たり、YarLirではItem3個とも壊しになったりと不調な日だった。