VtF>Demiplane

VtF

開始から人も多かったので今回もいきなりVtFへ。その後も続々popしていたので、来るのを少し待ってから戦闘開始。ぴよこEncがいきなり死んだりしたけど、それ以外は無難に進んでkill。ただし最近25%以下の死者数が多い。30回近くやってるし、慣れでゆるんでるのかも。それからまたDemiplaneのZi-Thuuli of the Granite Clawにいったけど、序盤は最近ほぼ毎日やってるので、処理がかなり上手くなって順調にいくようになった。しかし、
中盤からいつものように行かなくて、雑魚の1万2千ダメージのAEが直撃して死者が出たりして、混乱したまま今回も負け。このNamedがOLMM並に運が必要なやつとは思わなかったが、今回のはひどすぎだ。今日のような感じだと、処理が上手く行っても、運が悪いと全部で2時間くらいはかかる時も有るかも。おそらくそのうちに修正されそうな感じではあるけど、それまではこういう事もありそうだ。