Zi-Thuuli of the Granite Claw戦 決着

危険な宝箱

今日も開始から人数が多かったので、昨日残念な負け方をしたDemiplaneへ。掃除も進んでNamedとの戦闘開始。ただし1st Bardが最初いなくて、Altの2人で回すことに。なので、やることの多いBard優先で操作してたけど、何とか他のカバーもあって中盤まで上手く進んだ。そこでやっと1st Bardが2人popしたので、Wiz優先に戻し。そしてやっと終盤の50%を切った頃から死者が多く出だして、Wizも40%頃に死亡。それからRevをもらって、AEの有る中運良く復帰できたので、死んだ人にSSを入れたりしながら削っていって、ついにkillする事に成功した。もっと早く倒せるかと思っていたけど、嫌な仕掛けなどがあって、結構かかったな。さて初Dropは何かなと思っていたら、宝箱にTrapが仕掛けてあって、そのDotを食らって2acとも死亡。YarLirのDot位痛いやつだった。相変わらずDemiplaneは嫌な仕掛けが多いとこで油断できないな。とりあえずRogに解除してもらって、LootはMonkRogのClass装備とCaster向けArms、それにDoD Augを作るcoreが1個とAncient Runeが2個。あとは何かのFlag Item?が6個。class専用ItemはFarmが進むとすぐに腐るようになるので、あまり無い方が良いんだけどね。HiveのNamedもいなかったし、今回はかなり順調に進んだ方だけど、すでに24時近くになっていた。Named1匹だけでこんだけかかると大変だな。それから一度GHに戻って解散してから、残った人でキノコKingへ。DemiplaneのDebuffが残っているので、皆歩いてNekからCCへ。今回はAdd処理をいつもと違う方法でやってみたけど、こちらの方が楽で早いし、なによりWizとしては楽しいので次からこっちにしよう。Lootは当たりのHP80、AC20のAugが1個とLegでまた明日。