Anguish

KtH

今日はRaid前に新しいexp場所と言うことで、DoD zoneを少し回ってみた。最初はRuinに行ってみたけど、Namedはpopしていなかったので場所がわからずあきらめ。次にHiveのLiveing Brige?の空中通路のInstance前で、con赤のRoamのNamedが出ていたはずなので、そこでやってみた。1killで2acとも8%のAAが入るので、MPGと同じ位かな。Summonがないしresiも低いのでexpならやりやすい。ただし今回はNamedはpopせずに終了。
RaidはAnguishへ。Demiplaneの嫌がらせの仕組みからすると、Anguishは本当に楽なとこだと実感。ただし楽なとこになっているので、当然Lootも飽和状態で壊しも多数に。KtHとJelvantとWHはcore以外はほぼ壊し。そんな感じで今日は24時には終了。明日はDemiplaneの奥に進めるのかな。