Anguish

Jelvan

3時過ぎにpopして、Aereさんの3acとCleaterを2回やった。今だと野良のRngerがMTでも十分いけるっぽい。
RaidはDemiplaneかなと思っていたけど、Anguishのlockも全てはずれているので、今日はこちらに行くことになった。KtHからAMまでのいつもの5匹だったけど、前回に続いて今回もAMでミスがあってほぼ壊滅。AM自体はkill出来ていたので、現場でCRして終了。Raidが終わってから予定があったけど、そちらがキャンセルになったので、CoDが終わってからAribabaさんに誘われてDSのMV近くの部屋で、AC Augのcampをした。MVに入るためのQuest Itemを落とすnamedがいる部屋の別のNamedから、AC25 HP25upするAugが出る。今回は1回Namedが出て、当たりのAugがdrop。MVのいる部屋のNamedも2回出て、Earが1個出たので、HosizoraをGHから走らせてきて頂いた。
GM Armorで、caster用のもscaleで作れると思っていたけど、Gonkoさんによるとsilkでないとだめらしい。やっぱりsoloでもしてNestのクモで集めるしかないかな。